2023/11/27 23:26

    


夜中に見る自販機は、暗く色の無い世界にその箱の中だけが明るくて、並んでいる飲料はとても魅力的に見えます。

特に冬の寒い日に買うコーヒー缶から手に伝わる温かさが、まるで自分のために渡してくれているように思えたり、昼間に買うよりずっと身近に感じられるのです。

emamimaの商品も自販機で買えたらどんな人が買ってくれるのだろう?こんな気持ちになるだろうか?何かあった時、何も無い時、思いついたら買ってもらえる小さな自販機があればなぁ。と考えてもそれは今のところ不可能です。

そんな時、突然「夜中限定の商品をオンラインショップで販売しよう」と思いつきました。

もちろん、買ってその場で商品を手にする事はできませんが、限られた時間を共有する感覚は近いのかもしれないと考えました。夜中から朝までの限定で自販機(限定の商品)は不定期で出現します。アクセサリー、お気に入りのボタンや、お土産物、気に入って仕入れた小物、普段は販売していないアートピースなど・・・その商品にまつわる一言を添えてお届けします。

翌朝には画面からは消えているので、もし気に入ってくださったら購入していただいて、売れていなければまたいつか出品するかもしれません。そんなゆるめの感じで、気分転換にのぞいて見ていただきたいです。

もし買っていただいたなら感想を書いていただけたら嬉しいです。が、無くても全然構いません。通常の商品とは違う真夜中限定の自販機(web shop)をお楽しみに。今のところは週末や休日前の夜中になる予定です。

商品を入れる前にはインスタグラムでお知らせか、たまには人知れずそっと自販機に入れておきますね。

⚪︎初回は2023年 𝟭𝟮月𝟭日金曜日、𝟮日土曜日の両日とも午後𝟭𝟭時〜𝟯日午前𝟲時までの限定販売です。


*web shopの通常の商品はいつでもご覧になれます。

メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。